SSブログ

ヒラリー・ダフ ダイエット 1日5食 [ダイエット]

食事を5回に分けてダイエット

ヒラリーのダイエットを担当したのはパーソナルトレーナーの

ハーレー・パスターナック氏。

ヒラリー・ダフ

多数の芸能人を担当してきたかなり有名なトレーナーです。

その彼がヒラリーに指示したことはなんと食事を5回に分けること。

そしてエクササイズを入念にしてダイエットに成功したとのことですから、

やはり食べずにダイエットをするという迷信はもはや古いのでしょうね。


ヒラリー・ダフ

hilary_duff-5385.jpg


昨年から徐々にデブ化しつつあった歌手のヒラリー・ダフ。

その美しさも・・・ともはや危惧する声もありましたが、ついに先週の土曜日、

NHL選手のマイク・コムリーと無事結婚式を挙げました。


少しずつ口に入れて、夕食は日本食などカロリーを抑え目にすることだったそう。

その際、マーメードラインのウェディングドレスを着こなすためにダイエットを励んだそうです。

実際、とても綺麗に着こなしており、ダイエットに成功したと言えるでしょう。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。