SSブログ

ケイト・ハドソン「ようやく気づいてもらえた」と一週間前の婚約を報告 [Kate Garry Hudson]

ケイト・ハドソン「ようやく気づいてもらえた」と一週間前の婚約を報告
cinemacafe.net 4月28日(木)10時50分配信

ケイト・ハドソン(Kate Hudson) -(C) Splash/AFLO

ケイト・ハドソン(Kate Hudson)が1年前から交際中のロック・バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーと婚約したことを明らかにした。

kate-hudson.jpg

27日にケイトがNBCの番組「Today」にゲスト出演した際、司会のマット・ローアーが彼女の左手薬指に輝くダイアモンドの指輪に気づいて尋ねたのがきっかけだ。ケイトは一週間ほど前に婚約したことを明かし、「誰か気がついてくれるのを待ってたわ」と笑った。

matthew-bellamy.jpg

現時点で挙式の予定はないが、現在ケイトはマシューとの間の第一子を妊娠中。「きっと女の子だと思う」と話している。ちなみにケイトは、前夫でロックバンド「ブラック・クロウズ」のボーカリストだったクリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子のライダーくんをもうけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000001-cine-movi

eBay Happy Bidding!




[PR]
タイのホテル・グルメ情報満載! タイの旅行情報サイトVisit First
お得なクーポン情報配信中! 台湾の旅行総合サイトVisit First



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。