SSブログ

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)、自分の写真と名前を勝手に使ったダイエット食品会社を訴える [Jessica Alba]

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)


ジェシカ・アルバ、自分の写真と名前を勝手に使ったダイエット食品会社を訴える
シネマトゥデイ 10月14日(金)11時16分配信


ジェシカ・アルバがダイエット食品会社を相手取り100万ドル(約7,600万円)の損害賠償を求める訴訟を起こした。

jessica alba.jpg


ジェシカが訴えたのは、産後の体重を落とす手助けとなるベリー・バンディットという商品を作っている会社。「すばやい産後ダイエットに成功したジェシカ・アルバの第2の秘訣」とパッケージに書かれており、許可なしにジェシカの名前を商品に使ったという。第1の秘訣にしなければ大丈夫とでも思ったのだろうか?

訴状によると、現在は削除されているが、この会社のホームページの商品を絶賛するセレブのリストの中にもジェシカの名前と写真が勝手に加えられていたとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000011-flix-movi


[PR]
★ジェシカ・アルバ DVD★
★ジェシカ・アルバ 愛用 ストール★
★ジェシカ・アルバ ブルーレイ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。