SSブログ

アギレラにデブ呼ばわりされてきたケリー・オズボーン、アギレラの体重増加に「わたしはあんなにデブじゃなかった」 [Kelly Osbourne]

アギレラにデブ呼ばわりされてきたケリー・オズボーン、アギレラの体重増加に「わたしはあんなにデブじゃなかった」
シネマトゥデイ 10月19日(水)11時36分配信


★ケリー・オズボーン CD★
Kelly-Osbourne1.jpg
ケリー・オズボーン (Kelly Osbourne)


クリスティーナ・アギレラからデブ呼ばわりされてきた天敵ケリー・オズボーンが、「わたしは今のあんたほど太っていなかった」とクリスティーナの激太りをテレビ番組で切り捨てた。


マイケル・ジャクソンさんのトリビュート・コンサートで黒のレオタード姿でステージに立ったクリスティーナだが、映画『バーレスク』で見せたプロポーションからは考えられないようなムチムチ状態。

Christina Aguilera.jpgChristina Aguilera2.jpg
クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)


網タイツがはじけそうな姿にメディアもあ然となった。ケリーはセレブのファッションについてコメントをする「ファッション・ポリス」という番組にコメンテーターとして出演しているが、その番組中で、「彼女はわたしのことを何年もデブと呼んできたけど、わたしはあんなに太っていたことはないわ」とバッサリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000011-flix-movi

[PR]楽天ランキング市場
除毛クリーム 通販


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。