SSブログ

スカーレット・ヨハンソン、ジョセフ・ゴードン=レヴィットと交際中? [Scarlett Johansson]

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)、ジョセフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)と交際中?
10月22日(土)2時37分配信

スカーレット・ヨハンソン、ジョセフ・ゴードン=レヴィットと交際中?

スカーレット・ヨハンソンがジョセフ・ゴードン=レヴィットと交際中だと報じられている。2人は先月ニューヨークで夜一緒にいるところを目撃されており、目撃者によると2人はとても幸せそうだったという。

Scarlett-Johansson82.jpgjoseph-gordon-levitt-pic.jpg

「2人はキスをしていましたよ。とっても素敵でした」と目撃者はUsウィークリー誌に語る。また別の関係者も「2人は初め映画を一緒にやりたいということで知り合ったのですが、今はそれ以上の関係になっていますよ」と話す。

ライアン・レイノルズと昨年12月に離婚したスカーレットは、夫との離婚で「かなり落ち込み」、家族に支えてもらっていたと先日明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000204-bark-musi

[PR]楽天ランキング市場
J Brand ジーンズ・デニム!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。