SSブログ

ジャスティン・ビーバー、隠し子騒動で遂にDNA検査へ [Justin Drew Bieber]

ジャスティン・ビーバー、隠し子騒動で遂にDNA検査へ
Movie Walker 11月7日(月)14時54分配信

ジャスティン・ビーバーが隠し子騒動でDNA検査を受ける決意/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

コンサートのバックステージでジャスティン・ビーバーと性行為を行い、彼の子供を身ごもって出産したという20歳のファン、マライア・イエーターの主張を受け、遂にジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber)がDNA検査を受ける決意をしたとTMZ.comが伝えている。


ジャスティンは一貫して「100%嘘だ」と、この女性の主張を否定してきており、彼女が元恋人の男性にも「この子はあなたの子供よ」と言っていたことが判明したため、隠し子騒動は全くの嘘だったという見方が広がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000009-mvwalk-movi

[PR]楽天ランキング市場
ベビードール・ナイトウエア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。