SSブログ

48歳で出産したケリー・プレストン、約18kgの減量に成功! [Kelly Preston]

48歳で出産したケリー・プレストン、約18kgの減量に成功!
11月30日(水)13時1分配信

ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンが(Kelly Preston)、出産後に約18kgも減量

Kelly Preston.jpg


47歳で第3子を妊娠し、48歳で男の子を出産したジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンが、出産後に約39パウンド(約18kg)の減量に成功したことがわかった。

Kelly Preston-john-travolta-lg.jpg


2009年に当時16歳だった長男のジェットを亡くすという悲劇に見舞われたジョンとケリー夫妻だが、翌年5月に、ケリーが妊娠を発表。47歳という高齢だったことや、まるで亡くなった息子の生まれ変わりであるかのように男の子を妊娠したこと、そして48歳という高齢で無事出産したことが大きな話題となっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000010-mvwalk-movi


トリンプ・オンラインショップ
YOOX.COM(ユークス)
世界35都市のファッションスナップから選んで買える!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。