SSブログ

マシュー・マコノヒー、役作りで17kgの激ヤセ [Matthew McConaughe]

マシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)、役作りで17kgの激ヤセ……チーズバーガー食べたい


マシュー・マコノヒーが映画の役作りのために行った17キログラムの激ヤセダイエットについて明かした。

新作『ザ・ダラス・バイヤーズ・クラブ』でエイズ患者役を演じるため、元々細身の体型からさらに38ポンド(約17キログラム)も減量したマシューは、周囲も心配するほどだったという過酷なダイエットはとても大変だった、と映画情報サイトの『ヒットフィックス』に明かしている。

matthew mcconaughey.jpg

「全体的にいつもより35パーセント減くらいのエネルギー摂取をしてるんだ。なかなか体重が落ちない時期もあったよ。170ポンド(約77キログラム)を下回るまでが本当に辛かったね。でも1度167ポンド(約75キログラム)まで減ると、そこから7ポンド(約3キログラム)くらいは簡単に落ちるものさ」

「ようやく目標だった143ポンド(約64キログラム)まで落ちたんだ。

★マシュー・マコノヒー DVD★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000000-rbb-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。